台湾旅行記
台湾旅行記・台湾紀行:台湾観光・グルメ・遊ぶ

台湾旅行:成田空港にて 2007/04/26

管理人が自らが旅した台湾の観光地、グルメスポット、見所、観光スポット、美味しいお店、感動したものを写真で綴る台湾旅行:成田空港にて 2007/04/26

台湾旅行:成田空港にて 2007/04/26

オムライス 成田
「Latoque」でオムライス
第二ターミナル2Fの食堂街へ。綺麗なお店が軒を並べ空いて一軒に入る。 「Latoque」でオムライスデミグラスソースを注文。1200円、完食。味はまあまあ。空港内では贅沢はいえない。出発時間にはまだ時間あったので、空港内をぶらついていた時に菅直人さんを見かける。帽子を目深にかぶり、テレビで見るよりは老けて見えた。ボーディーガードや空港職員らしき人に付き添われて私の視線から消えた。
空港デッキ
見学デッキへ行った見た。周辺が金網が張り巡らせていて期待してたほどではなかった。
昔の羽田空港の方が雰囲気があって良かった気がする
空港デッキ 成田 空港デッキ 成田
喫煙室 成田
喫煙ルーム
さあ、出国。 ある程度、予測していたが、ペットボトルは持ち込めなかった。半分以上も残っていたが、設置している箱に捨てる。
タバコが吸いたくなった喫煙ルームへ。
こじんまりと随分綺麗なった。
緑茶のペットボトルを購入150円。
暇なので、椅子に座り、行きかう旅行客を眺めていると、黒い服を着ている女性が目立つ。
今年のり流行色か。妻に聞いてみよう。
機内にて
2:30頃に機内食を取る。
魚のフライ(日本食)は結構美味かった。
コーラ一缶、日本茶、珈琲完食。

天気が良かったので、飛行機から台北市内を写す。
機内食 機内より
機内より 機内より
機内より