サイクリング(巨蛋駅〜高雄港漁人碼頭)+カラオケ|台湾の旅行記


サイクリング
・朝食を済ませて、昨日に続き、サイクリングをしよう。今日の予定は巨蛋駅から高雄港漁人碼頭まで。巨蛋駅→博愛路を走行→愛河之心(愛河沿いを走行)、釣り人を見る、私もしたくなる 中都窯地(台湾煉瓦会社高雄工場)→和平公園→真愛碼頭→漁人碼頭 ・途中、船を利用したレストラン跡や芸塾区を見る。芸術j区では若い人が思い思いに撮影をしていた。漁人碼頭はお店が開いてなく観光客もいなかった。 帰りの博愛二路にある養生茶飲でアイスコーヒーを飲みながら一服。

愛河に沿って


真愛碼頭

真愛碼頭

駁二芸術特区

駁二芸術特区: toyota200GTを使って撮影をしていた

駁二芸術特区

駁二芸術特区

高雄港漁人碼頭

高雄港漁人碼頭
 

カラオケ:カラオケ店”享温馨”

近所のカラオケ店”享温馨”でカラオケに行く。メリーン、デビー、彼らの友達らと合流しカラオケを楽しむ。私は夕食をしていなかったので排骨版を食べる。歌って、踊って7時から12時まで楽しんだ。 ここは、食事だけでもでき、食事を79元で食べられる。65歳以上は50元。