台湾旅行記
台湾旅行記・台湾紀行:台湾観光・グルメ・遊ぶ

 青青食尚花園会館 台北|2011/07/08


青青食尚花園会館は、「2010台湾美食展」の「美膳名饌」エリア部門で、各五つ星級のホテルやレストランの一つとして出店しました。故宮博物院と接しているので博物院を見学した都に立ち寄るのもよいかも。値段は思ったより安かった。4人で1650元。
林さん夫婦と行きました。ロケーション、雰囲気は良かったのですが、いただいた料理はいまいちでした。鍋料理の方が良かったかな。
住所 台北市士林区至善路二段266巷32号(故宮斜め向かい)
写真:青青食尚花園会館



青青食尚花園会館

ここでは食事、パーティーの他に結婚式もできます。


青青食尚花園会館の食事

ここでは雰囲気を楽しみながら食事ができます。スイミングも可能です。


夜の青青食尚花園会館

日中の雰囲気も素敵ですが、夜の雰囲気も格別です。


おまけ

出かける前に妻を一枚。食事中に現れた雨蛙。